久々にディズニーシーに行ってきた!
楽しすぎましたー爆笑
 
ウィッグ吹っ飛ぶかと思ったけど
大丈夫でしたニヤリ
 
 
 
 
 

最近のお悩み。

 
足の付け根がはってて、
ちょっと痛いんだよね…。
 
リンパドレナージュ
ずっとサボってた結果かな。
 
 
 
 
あと、寝転がってて起き上がった時とか、
ずっと座っててからの立ち上がった時、
足がダルいというか…
ひざに力が入らないというか…
痛いまではいかないけど。
普通ではないのはなんでだろう…。
 
 
 
 
 
普段は立ちっぱなしの仕事で
休みの日はほとんど動いてて。
 
 
 
ゴロゴロと何もしないより
いいのかなと思ってたけど(?)
 
 
 
ちゃんとマッサージした方がいいなと気づく
 
 
 
みなさんはちゃんとマッサージしてますか?
 
 
元気だとついサボってしまって…。
 
 
リンパ浮腫なったら
絶対大変だから。
 
少し危機感もっておこう。
 
 
術後に教えてもらったリンパドレナージュ
ちゃんとやる!!
 
 
 
そんな宣言ブログでした!!
 
 
 
 
 


 
楽しかった思い出のビログ
ただただ元気です!!
笑顔にしてくれる仲間に感謝⭐️
 
 
 
 
 
⬇︎こっちもよろしくお願いします照れ
Instagram
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ