{6751DA74-FC3D-42F3-BC0B-37F3E3EC3070}

 
 
6クール目、今日でまるまる一週間。
最初の副作用は落ち着いてきました!
 
 
けど、昨日うんちくん出てないから
酸化マグネシウム飲んで出さないと。
 
 
腸閉塞は常に気をつけないとね。
水分!水分!!!
 
 
 
 
{31451872-B070-411C-9087-025E6CC9A513}
うちの金魚さんはかいちょう!
クマムシくんずるいぜ
 

 
 
 
そして今、
 
車で4〜5時間かかる
実家に帰ってきてます。
 
 
 
 
仕事復帰前に
長期間帰れることなくなるのでその前にと。
 
 
まぁ、親孝行でもあるかな。
やっぱり近くにいるだけで、嬉しそう。
 
 
 
 
こんなに長期間(といっても一週間くらい)
いることなんて、
仕事始まればそうそうできないし照れ
 
 
 
 
 
んで。
 
両親ももぅ
おじいちゃんおばあちゃんの年だから
まぁ!朝が早い!!
 
 
 
家では今まで9時過ぎに起きてたけど
7時前には起きてくる。
 
私にとってはめちゃ早い!!
(仕事の関係で割とそのくらい)
 
 
ただ、いいチャンスと思い
便乗して起きて
 
 
規則正しい生活にしていかなきゃ星カラフル
 
 
ついでに、
何年も朝風呂派だったけど。
 
 
その日の疲れ・汚れはその日のうちに!
ってことで、
夜入るようにしようと思います!
 
 
 
体に気をつかおう( ̄^ ̄)ゞキラキラ
一週間でなおるかなー!?
がんばろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
んー
手がしびれるーキョロキョロ
 
 
 
 

 

 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村