そういえば、

 
手術して約1ヶ月間入院、
抗ガン剤一回目を終え退院した時。
 
 
家に帰ってから無性に部屋の模様替えを
したくなりました。
 
 
 
元々インテリアにも興味があって
それなりに色や家具など
こだわっていたんだけれども。
 
 
 
 
一気にガラッとお部屋チェンジしたくて
 
 
 
体調良くなってきてから
旦那と近くのニトリへ音符
 
 
 
旦那さんはインテリア興味ないから
私任せだけど、
一応相談しながら買いましたニヤリ
 
 
{6C5FC6F5-A720-4AF9-A4BC-C8749D29BA67}

 
 
 
そこから少しずついろんなものを揃えて
今は、気が済み模様替えは落ち着いてます(笑)
 
 
 
私は無性になんとなく変えたい!
って思って
 
ただそれだけだったんですが、
 
 
ちょっと経ってから
同病のインスタのフォロワーさんが、
お引越しをしたそう。
 
 
 
それは今までの人生を
術後一回リセットして、
新たな所からスタートする意味での
お引越しだったみたい。
 
 
そう考えると、私も
気持ちをリセットする意味でも
無性に模様替えをしたくなったのかなと。
 
 
 
ま、後から気づいたことなので
自分でもどうかわからないですが。
 
 
 
 
でも、
妙に納得してしまったという照れ
 
 
 
 
ただ、そんなお話。 
 
 
 
{E31D956C-CF87-4607-84BE-6BC76BC2F829}

 
 
もちろん⁉︎
模様替えだけで全て
リセット出来たとかじゃないですが。
 
 
 
何かをキッカケに
自分の人生を見直したり
やり直したりとかは
意外と簡単にできるのかもしれませんね。
 
 
 
病気になり
気づかされること
本当に多いな………。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村