昨日は寒かったなぁ…。

 
この時期、風邪が流行るのと
 
抗ガン剤5クール目で
免疫とか
回復力とかかなり落ちてると思うので
 
とにかく風邪ひくのがこわい
 
 
今のところ手術してから
風邪・熱は出てないので
 
このまま何事もなく終わりたい。
 
 
そして寒くなって、
やっぱり坊主は家でも寒いんだねガーン
 
家でもニット帽をかぶって
喉、乾燥しないようにマスクつけて
 
 
{D8A62368-501F-4724-93A6-767CDC81832C}

 
 
 
空気清浄機をかけて、念には念を…。
 
 
{A3A4C3AA-6CB0-4BA3-806D-CB9A53DD1839}

 
実家にあったのをもらいました。
元々黒だったんだけど、
父にスプレーで白にしてもらった(笑)
 
 
 
みなさんも風邪やインフルエンザに
気をつけてくださいね!!!
 
 
何かいい予防などあれば教えて下さいおねがい
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村

 
 
 
 
そして…。
抗ガン剤うって一週間
お部屋は散らかり放題。
{88F624F7-F4A1-479F-AF81-B398A0337559}

 
ブタさんのパジャマはお気に入り(笑)
 
ダルさ抜けたらちゃんとお部屋掃除します!