{1B6A0184-54D3-4037-AD8F-4F3A81E3A69E}

(↑大好きな甥っ子くん。病院に来てくれるまでの長い道のりを頑張ってくれてありがとうハートたぶんどこかのサービスエリアでポーズ筋肉)
 
 

術後2日目。

ようやく朝を迎えた。
 
とにかく喉が乾くのが一番辛く、
確か朝、少し水を飲めた気がする
 
(´-`).。oO(助かった…)
いや、もうすでに助かってるんだけどねw
 
いつの間にか
鼻の詰まりもだいぶ良くなってた。
 
水を飲めるってなんて幸せなんだーおねがいトロピカルカクテル
生き返ったーーーおねがいおねがいおねがいラブラブ
 
そんな感じ╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
そこから気づくお腹の痛み。
 
背中の痛み止めも効いてるのもあって
私的にはそんなに気にならない。
 
普段の生理痛もひどくて、
慣れてたようにも思える。
 
でも痛いは痛いよ雷
 
 
そんな中、看護師さん。
『さ、少しでも良いので歩いてみましょ』
 
 
 
キターーーーーーーーーーーーーーガーン
 
本当に無理ーーーーーーーーーーガーン
って思った。
 
 
開腹手術をしている人は絶対やらされるやつ。
腸が癒着しない為に必要な行為。
 
癒着すると、腸閉塞になって、
後で恐ろしいことがおきるんだ…。
それの予防ねウインク
 
 
 
まず、体を起こすのにひと苦労。
だってお腹に力を入れられないんだもん。
 
ここで気づいたっけかな?
・くしゃみできない
・鼻かめない
・笑えない
 
お腹が痛むからガーン
 
 
で、なんとか体を起こす。
 
 
そう、背中の痛み止めのせいで
地面がまるで船の上にいるかのように
グワングワン動いて見えた宇宙人くん
 
立ってみる…。
 
周りが回って見えたから到底歩けない。
 
むりむりー!!!
 
 
『じゃあ今日はここまでしましょうねニコニコ
 
立つだけでもいいんだと。
 
 
そこからまた寝たきりショボーン
 
でも少し体を動かせて、安心というか。
同じ体勢だったから、腰も痛いし。
 
でも生きてるって感じキラキラ
 
 
 
ちなみに、体についてた管。
鼻のチューブ?
おしっこのくだ
リンパ液流すドレーン左右2つ
後は酸素マスク
 
 
です!
 
 
 
 
そこからの時系列が曖昧なので
覚えてる範囲でブログアップしていきますウインク
 
 
 

---------------------------------

現在は抗ガン剤治療中!

明るく前向きに闘病してます!

 

オフ会してみようかで

昨日は盛り上がってましたラブ