子宮体がんステージ4B
術後丸9年 標準治療で再発なし![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
▼ 闘病記 最初から▼

少しすぎましたが
2026.6/15で
術後丸9年になりました!
私は手術の後に抗がん剤をしたので
経過観察はまだ丸9年まだ先です。
とはいえ
6/15は手術した大事な日なので
めでたい![]()
いつも支えてくれてありがとう![]()
昨日はまつ毛エクステを
つけてきました![]()
久々に下まつ毛もつけてみたよ![]()
これすると
メイクが本当にラクになるので
最高です!
闘病中の体験談や
\がんに関する発信しています/
月に2回月曜日にLIVE配信中
YouTubeチャンネル登録者数2万2千人
▶︎YouTube
インスタフォロワー数5300人
たまにTikTokライブしてます
▶︎TikTok
気まぐれ更新(旧Twitter)
▶︎X
わたしのオススメ品![]()
▶︎楽天ROOM
闘病中に実際に使ってきたものや
がんに関する本、QOLが上がるモノなどを紹介
子宮体がんの他の方のブログも見れます


