少しすぎましたが


2026.6/15で

術後丸9年になりました!



私は手術の後に抗がん剤をしたので

経過観察はまだ丸9年まだ先です。



とはいえ

6/15は手術した大事な日なので

めでたいニコニコ



いつも支えてくれてありがとうニコニコ



 


昨日はまつ毛エクステを

つけてきましたにっこり


久々に下まつ毛もつけてみたよにっこり




これすると

メイクが本当にラクになるので

最高です!





 

 

 闘病中の体験談や

\がんに関する発信しています/

月に2回月曜日にLIVE配信中

YouTubeチャンネル登録者数2万2千人

▶︎YouTube

インスタフォロワー数5300人

▶︎Instagram

たまにTikTokライブしてます

▶︎TikTok

気まぐれ更新(旧Twitter)

▶︎X


やしの木わたしのオススメ品やしの木

 闘病中に実際に使ってきたものや

がんに関する本、QOLが上がるモノなどを紹介



子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート