わたしのお友達がね


乳がんになり

左胸切除が決まりました





わたしが

九度山にある慈尊院

(おっぱい寺とも言われてる)に

詣でて空海のお母さんとご縁をいただいてから

7日目のこと。


『友達から⚪︎⚪︎日に手術するねん』と

突然連絡がありました


一瞬、頭真っ白


わたしに何ができるかな?

祈ることはできるけど

何かできるかな?

と。


すぐに直感がきたのは

【yurikagoエネルギーワーク】

光の手でヒーリングをすること✨




ガンの方にエネルギーワークを

したことがなかったので


とても勇気が必要だったけど

お友達にヒーリングしていいかきいて

快くオッケーしてくれたので

させていただきました✨


直感の赴くまま

わたしの中に在る叡智を

おもいだし、直感のままヒーリングする✨

(過去世でやってたなぁ〜っとヒーリング中

強く感じる)


空海のお母様、玉依御前のエネルギーや

高次元のサポートをすごく感じる時間となる


【3日間】と直感がきていたので。


1日目は遠隔にてエネルギーワークを

受け取っていただく。


その夜は、

すごく深い眠りで朝寝坊した(笑)と

感想いただく。


2日目は対面にて。

傾聴ヒーリングで色々なお話ししてからの

エネルギーワーク✨


話しを進めるうちに、

本質からの言葉が出てくる✨

内にある

わだかまりや我慢とか不安とか。

肩の力を抜いていただく


エネルギーヒーリングは、

『気持ちよくって温かかったよ』と☺️

わたしもすごく手がビリビリしていました✨🫶


3日目は遠隔ヒーリング✨

傷ついた細胞が修復され

キラキラの光で統合されて

元気になるイメージがきました✨





病気は大切なことに気づくためのサイン


自分の人生をみつめる大きなきっかけになる出来事


わたしは、

自分を一番大切にしてほしいなぁ


常に頑張らなきゃっていう呪縛を

解いてほしいなぁ


今を楽しんで笑顔でいてほしいなぁ


って気づいて欲しくて

サポートします✨


お友達が胸の切除の前に記念に残したい✨

と、


🌸胸とお花との写真撮影🌸


🌸乳拓(魚拓みたいな)アート🌸

お手伝いしました✨



3人でワイワイといっぱい笑って

写真撮影&アート制作🎨


『1人ではなかなか出来なかったから

嬉しかった💞』


と笑顔で話してくれた☺️


病気や切除の辛さや痛みは

ご本人にしかわからないこと


でも、1人じゃないよ✨


辛い時は、

そばに居てくれる家族

支えてくれる病院の人

お友達、大切な存在がいる

サポートしてくれる高次元存在もね✨


魂と身体と心は繋がってる✨

改めて、バランス大事やなぁって

感じました。


わたしが、エネルギーワークやヒーリングなどの

他に

発酵食やアートやマクラメとか色々やってて

共通して伝えたいことは


✨自分を大切にすること✨

✨笑顔が増えたら免疫力も高まるし

自分のことも好きになる✨


わたしは、これからも

必要な方のサポートするよ💞


(お友達が、乳がんで苦しんでる方に

アートで残すことで心が少しでも軽くなり

こんな方法で残すこともできるよ、

心残りないように、決意できるように、、、と

今日の出来事を投稿してね、と言ってくれました)



何かお困り事がありましたら

LINE公式よりご連絡ください。


LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube