もちょり場マルシェ

出店してきました♪

 

 

 

開催報告です〜✨

 

昨日は、もちょり場難波神社マルシェ⛩️

お越しくださった皆様✨

出店者の皆様✨

 

素敵なご縁をたくさん下さり

ありがとうございました☺️

 

(44店舗出店✨でしたよ✨)

 

 

『近くに来てたから会いに来たよ〜』って

お時間作って会いに来てくださった方✨

 

真琴のムーアの音色が気になるわ~♪

とセッション受けて下さった方キラキラ

 

皆様とのご縁が

すごく嬉しくて幸せいっぱいいただきました🎵

 

もちょり場はご縁を繋ぐ場ですニコニコ

 

(難波神社)

 

マルシェ前の正式参拝も厳かに行われ

御神酒もいただき

整えてからのマルシェ✨

ご神気すごく感じましたドキドキ

神様も、良き良き~キラキラ

応援してくださっています♪

 

この日は、お外でもオーガニック野菜や

沢山の食材のお店が出ていて大賑わい♪

餅つきもしていたよ

楽しいワクワク波動満載!

 

室内も、

まじかるクラウンムーアヒーリングセッション

まじかるクラウン傾聴オラクルカード

など、たくさんの方が受けてくださって

皆様の笑顔が見れて

わたしもいっぱい笑顔になりました☺️

 

 

 

 

まじかるクラウンプレゼント企画🎁のチャネリングアート

カレンダーも2セット🖼️

 

ご縁ある方々にお届けできて

よかったぁ☺️

2024年のオラクルカードメッセージと共に

お楽しみくだされば幸いです✨

 

私のアートやマクラメネックレスや発酵食

新月の日遠隔ヒーリングエネルギー自動転写するので

とっても良きです爆  笑

運気あっぷ~キラキラ

 

 

Yurikago  Healingの

屋号の木札描いていただきました🥰

 

比叡山の檜に堀江遊さんの書

すごくエネルギー感じました🤩

 

これから、出店する時必須アイテムです。

 

全ての出店者さまのブースをまわることは叶わず

残念でしたが、次回はたくさんの方と交流したいなぁ💞

(写真も撮りたい〜(笑))

ご縁を頂けた皆さま、ありがとうございました照れ

 

帰り道の

御堂筋の夜景も綺麗で🤩

2次会も盛り上がりました✨

 

 

 

(みなさまと出逢えて幸せ~♡)

 

(主催者のみえこ姉さま(真ん中)とちえちゃん)

 

次回は、なんと!!

住吉大社さま⛩️でマルシェ開催予定とのこと!!

住吉大社さまでのマルシェは

初!!とのこと

1800年の歴史がかわる日キラキラ

 

みなさま!

2月20日ですよ!!

予定空けといてくださいね(笑)

 

 

どんなことでも

行動すると

ご縁が紡がれ

新たな世界に出逢える

また新しい自分に出逢えるウインク

 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube