昨日11/30の話

 

車でお出かけしていて、

入れにくい駐車場から出る時に

ガリっとやってしまいました!!

 

(嫌な予感、少ししていたのよ〜😌)


その時は、下の方をすったかな?

見た感じいける~と帰宅

 

じっくり見ると、

留め具のネジがなくなって

サイドステップ?がぶらんとなってる!!ポーン

 


その時の私の感情はビックリマーク

 

やばい!!

やってしもた!(パニック)

旦那さんになんて言われるか・・・(心配)

ここに停めるんじゃなかった!(後悔)

もっとちゃんと確認すればよかった!(自責の念)

修理費いくらかかるんだ!?(やばい!家計に打撃!損失嫌だ~)

後悔、自責の念、お金の心配、、、

 

ネガティブ~チーン色々でてきましたよ~

 

でもね、気持ちの切り替えスイッチを押して・・・

深呼吸して、自分の気持ち全部出して

 

ちょっと冷静になったらね。

 


キラキラ誰もケガしなくてよかった

キラキラ古い車だから、もし高速でネジとれたら

もっと大変なことになってたね

高次元存在に助けてもらえたかもニコニコ

キラキラネットで色んな情報調べれてありがたい

キラキラこれから、もっと注意して運転しようと思えた

キラキラディーラーさんが相談のってくれて

すぐにネジも手配してくれて明日には直る

キラキラ車を安全に点検してくれて直してくれてありがとう
キラキラ旦那さんもやさしくしてくれた

 

と、すごく感謝の思いが溢れてきました。

ポジティブに物事をとらえると

気持ちも落ち着いてきて

ほっと冷静になれた

 

ポジティブシンキングの方が

自分も笑顔になれるし、

居心地いいしね♪


絶対、自分にとって良いものを引き寄せる♪

(負け惜しみや強がりって思われてもいいや~って爆  笑これを思っているのも、私の中の大事な気持ちやね)

 

そして、

日頃は、当たり前に使ったりしていて、

あるのが当たり前で車や他のモノに感謝をすることが

少なかったなあ。と。

(洗車の時は、いつもありがとうって声かけてます)

 

これって、なんにでも当てはまるなぁと

気付きました。

 

家族に対しても、周囲の方や、社会のみんな

生きとし生きるもの、物質に至るまで

全てに感謝を伝えようキラキラ

一番、大切な自分自身にも感謝しよう♪

 ありがとうって😊


みんな繋がっていて、影響しあっている

 

当たり前じゃなくて、

今、在ること いてくれることは奇跡キラキラ

愛を伝えよう♪

 

どっきりハプニングからの学びでした。

ちなみに、車の修理代は5000円強で済みそうたデレデレ

(感謝~♪)

 

明日、直してもらったら

車屋さんに最高の笑顔で

ありがとうを伝えようキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

大阪の難波神社マルシェに出店します♪

 

もちょり場難波神社マルシェ→12月9日

11時〜17時でお待ちしています

 

他の出店者さん情報&場所

 

https://eyzt5.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

お問い合わせ、御予約

LINE公式にて

お願いいたします。

 

 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube