☆自分のための💞

カレンダー作り☆

オンライン開催の募集です♪

 


 

こんにちは✨

yurikago healingゆりこです。

 

わたくし、

数年前から毎年ポストカードで

カレンダーを手作りしています✨

 



このカレンダーを月初めに飾り、

次の月になったら交換するのですが、

毎月の絵からのメッセージが

すごく魂に響くのです☺️

 

自分にその時必要なメッセージを感じたり

 

その時の心境とマッチして

『ああ、今月はこういう感じのエネルギーなんやね』

と妙に納得したり

 

答え合わせになったり

 

時に、絵を見て慰められたりキラキラ

 

ほっとして癒されたり✨

 

わたしは毎年のお楽しみで

作っておりました☺️

 


(今年描いたのものです。これから暦を貼ります)


この度、募集させていただいたのは、

ヒーリングアートを描くようになってから

 

絵のパワーはすごい🖼️

 

色のパワー

 

表現された模様のパワー

 

それを毎月毎日受け取れたら

笑顔の方が増えるなぁ💞

 

と感じましたので

ご縁のある方と

オンライン空間と時間を

共有して描けたら

共振共鳴のエネルギーも生まれ

素敵💓と感じ

募集させていただきました✨

 

絵を描くの苦手〜って方も大丈夫です!

思いのままに☆

心のままに☆

描きましょう✨

作りましょうキラキラ

 


(扉の絵🖼️ あなたが進んだ先に新たな扉が開く)

 

 

先日、リアル開催いたしました。


楽しくお話しながら

日常で頑張っている自分をほぐしていく時間☆

 

描くことに集中して無になる時間

 

少し疲れてきたら、

オラクルカードでメッセージをもらったり♪

 

インスピレーションがきて

また描きたい色がうかんだり・・・


思い思いに、作品を作り

新たな自分発見の時間になりました♪

 

この場でないと、できないカレンダーが

できました♪大切にします♪

と、ご感想もいただきました☆

 



自分で作ることにより

ハイヤーセルフさんからのメッセージも

キャッチし、ご自身のエネルギーも転写されるので

運気アップアイテムになりますよキラキラ

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆日時☆

①2023年11月27日(月) 10時~

②2023年11月27日(月) 14時~

③2023年11月27日(月) 20時~

(双子座満月の日です🌕🤭)

 

(☆ご都合つかない方☆

他の日時リクエスト承ります☺

ご相談くださいませ)

 

☆開催所要時間⭐︎約2時間

 

☆体験代金:3500円(材料送付します)

(材料送付に含まれるもの)

・ポストカード12枚

・セリアの水彩絵の具・筆1本・秘密アイテムなど

 

※ご入金いただきましたら、材料送付いたします。

※zoom詳細は、開催日前日にご連絡させて

いただきます。

 

☆ご準備いただきたい物☆

⭐️汚れ気になる方はエプロン

⭐️好きな画材(筆・歯ブラシ・色えんぴつ・カラーペン・クレヨン

ご自宅にある画材何でもご使用ください)

キラキラ筆洗いケース(無い方は、牛乳パックの切った物に水を入れてくださいね)

 


ふんわりウイング先着5名様限定ふんわりウイング

手作りカード立てプレゼント🎁

✨御神木の枝で作りました✨



☆お申し込み締め切り☆

・2023年11月19日(日)

 

お申込みは、

LINE公式、メッセンジャーにて

お願いいたします。

 

※お申し込み方へ

送付先のご住所・ご氏名・ご連絡先を

お知らせくださいませ。

 

 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube