✨自分のための💞

カレンダー作り〜募集です✨





こんにちは✨

yurikago healingゆりこです。


わたくし、数年前から毎年ポストカードで

カレンダーを手作りしています✨


このカレンダーを月初めに飾り、

次の月になったら交換するのですが、

毎月の絵からのメッセージが

すごく魂に響くのです☺️


自分にその時必要なメッセージを感じたり


その時の心境とマッチして

『ああ、今月はこういう感じのエネルギーなんやね』

と妙に納得したり


答え合わせになったり


時に、絵を見て慰められたり


ほっとして癒されたり✨


わたしは毎年のお楽しみで

作っておりました☺️


この度、募集させていただいたのは、

ヒーリングアートを描くようになって、


絵からのパワーはすごいな🖼️

色のパワー

表現された模様のパワー


それを毎月毎日受け取れたら

笑顔の方が増えるなぁ💞


と感じましたので

ご縁のある方と空間と時間を

共有して、描けたら

共振共鳴のエネルギーも生まれ

素敵💓と感じ募集させていただきました✨


ひとまず、リアル開催募集✨

(ご希望あったら、zoom開催検討します)


絵を描くの苦手〜って方も大丈夫です!

心のまま描きましょう✨






11月リアル開催日

11月9日(木)定員3名様→残席2名様


開催場所⭐︎大阪泉佐野市近郊

(最寄駅⭐︎南海電車泉佐野駅)

お申込み完了の方に詳細お知らせいたします✨


※自宅サロンのため、申し訳ありませんが

男性の方は女性とご同行にてお願いいたします🤲



時間⭐︎13時〜16時(約3時間)


体験代金⭐︎3500円(お茶付き)

材料ポストカード12枚、絵の具🎨等ご用意します✨


持ち物⭐︎

⭐️汚れ気になる方はエプロン

⭐️好きな画材(絵の具等こちらでご用意しますがこれを使いたい!という物がありましたらご持参下さい)


お申込みは、.LINE公式、メッセンジャーにて

お願いいたします。



LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube