3月7日満月の日🌕

シリウスの木を探すミッション

してきました✨



実は、

満月の2〜3日ほど前から、

【滝行】

のワードが心の中に来てました!



うちの近くの滝行といえば、

古くから修験道の修行場でもある

大阪南部の犬鳴山


んん?


滝行とか修行しなさいってこと!?

って思ってました。


私の過去世、修験者やお坊さんが

多かったりしますので、修行好きなのかしら?



無性に気になるし、

修行はともかく、一度行ってみよう❗️

と思っていた、

その日の朝にあるお方から

メッセージが届きました!

(このことは、もう少し私の中でも

落とし込んだら書こうかなぁ)


思いがけず、

急遽!

シリウスの木を探す

ミッションとなりました✨


なぜか、そこにあると確信があったので。



1人で犬鳴山に来るのははじめて。

過去、何度か来ていたのはこの日のためかしら?


1人で山道を歩き


木を探しつつ


滝の音

鳥の声

落ち葉を踏み締める音

風の音

巨石の迫力


それらを味わい

とても

気持ちよかったです✨


きっと、この木!

⬇️



まずは上の不動明王さんの所にお参りしてから

(禊してから)

もう一度木に挨拶しよう!と

上に向かいました。



途中、もう一つ気になる木がありました😆

大きな木たくさんある〜!


お参りを終えて、帰り道に

シリウスの木とコンタクト✨


両手をつき、額もつけて

無に。


風がビューっと吹き、

龍さんも🐉いてくれてる。


ご挨拶を済ませて帰路につきました。


帰ってから

シリウスの木かどうか

確認のメールをすると

「YES」とのこと!

よかったぁ💝


木さん、

この場所で長い長い年月

愛を送ってくれています✨





地上のすべてのものに

感謝✨

ありがとう💕



ご縁のあるあなたも✨

豊かさの中、

地球生活🌏楽しみましょうね✨


 


LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube