嬉しい出来事がありました💝


豊かさいただきましたぁ💕


少し前に、

真琴によるサウンドヒーリング🎵


ムーアヒーリングセッション

を受けてくださったクライアント様✨


このクライアント様が、

公式LINEにメッセージを下さり✨

『菊芋要りませんかぁ』って🎵

(もっと丁寧におっしゃって下さいましたよ)


畑をされていらっしゃって

収穫したての無農薬の

菊芋をたくさん

送ってくださいました💝🎁💝




幸せ〜〜💝


菊芋をあまり食べたことなかったので、

生で食べるオススメの食べ方も教えて下さり🎵


早速

千切り醤油漬け作ってみました😁

シャキシャキして、

めちゃ美味しい✨



ご縁が結ばれ、

喜びの循環がとても嬉しい✨


私の中で、

【受け取ることを許可する】

ってことをフォーカスしていきたい✨

受け取れる自分になる✨

って、ずっと意図していた所

こんな嬉しい出来事が🎵




豊かさって💝


🌟人脈

🌟情報脈

🌟金脈


人やモノとの出逢いや

今必要な学びの情報やきっかけ

お金としての形


とお金の姿だけではない!


エネルギーが色んな豊かさの形で

自分の元にやってくる✨


その豊かさに気づき受け取るか否かは

その人次第🎵


これからは

愛と光のエネルギー循環の渦の

中で、happyになる✨



それを実体験で見せてくれた出来事✨

ありがとうございました💝

感謝いっぱい😁


ご縁のあるあなたも✨

豊かさの中、

地球生活🌏楽しみましょうね✨


 


LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube