🎵この木なんの木 気になる木🌳〜🎵


って懐かしいCMの歌にもありますが😆


木に出逢った時の

魂が震える感覚になったことありますか?




2年ほど前、大阪住吉大社の

御神木の楠に初めて対面した時



なんとも言えない魂が震える感覚✨

懐かしいね✨

知ってるね✨

感情が溢れる感覚


なんだかわからんけど

涙が出る〜☺️

って、なったことがありました🤗


ムーアのご縁でも記しました

ちはるさんとミッチーに出逢い

スピリチュアルのお話などを

している時に、

木の話に✨🌳✨




地球の🌏ポイントに、

宇宙の木🌳がある


シリウスの木🌳

プレアデスの木🌳

他にもね。

色んな星の木が

あるやろうね✨


水や木や石などは

地球や宇宙の記憶や叡智を

保有している✨

アカシックレコードといわれたりも

するね

(ちょっと違うか?)🤗


受け入れる準備ができた人や

必然なタイミングで

ダウンロードされるように

気づきや叡智など、

その人に必要なことが起こる✨


この気になる木🌳の話しを

聞いた時に、

出逢った時の、魂が震えた記憶が

蘇りました✨


『良いタイミングで会いに行こう』

そう思っていたことが2/22叶いました🤗


うさぎ🐇の夢もよく見てたの🎵

住吉大社さんはうさぎにご縁あるのよ✨

早よおいでーって言われてたね😆






大阪は晴天☀️

澄み渡る青空🎵


少し寒かったけれど

冷たい空気感も

肌が身体が

引き締まる感覚✨


お参りをすませてから、

その楠に会いにいきました✨


感覚はね🌟

大きな大きな愛に包まれてる感じ🌳

力強くも優しいエネルギー🌳


『よくきたね〜』

って、風がブワァ〜っと吹いた✨



鳥さんの囀り

葉がそよめく音🎵


ベンチに腰掛け

瞑想しました🧘


目を瞑るとね


可愛らしい苗木の横に

女の人(女神?)が寄り添ってる

ビジョン✨


(描いてみました✨)


全てのものは

生まれ

育まれ

支え合い

影響し合い

循環していく✨


木に手をかざすと

ふあぁ〜んって

優しいエネルギーが入ってきたよ💖





なんだか

言葉にできないワクワクした気持ち💕


色々なミッションが

宇宙から来る予感✨


ミッションって言葉は

使命感とかなんか重い

真面目な印象やけど


そうではなく

明るい光に向かっていくような

素晴らしい景色を見にいく時の

ワクワクとした気持ち💝



 

ご縁のあるあなた💝


きっと

あなたにも

気になる木🌳に

出逢う時が来ますね💕


地球生活🌏楽しみましょうね✨


 


LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube