真琴のムーアをお迎えしてから

ご縁拡大中~♪

 




私の入っているオンラインサロン

スターシードオンラインサロンで

お知り合いになったshioさん♪

 

Instagram

@luppi_luppi555

 

龍さんのエネルギーでヒーリングや絵を描いて

おられたり、素敵なグッズを販売されたり

と、とっても優しい波動の素敵なお方♪

 

YouTubeで愛あふれるヒーリングエネルギーも

シェアしてくださってます💛

 

そのShioさんから、真琴の音でコラボしましょ~と

お声かけいただきました♪

 

ShioさんのYouTube🎵

 今回は、陰陽の統合がテーマ☆

是非、聴いてみてくださいね♪

Shioさんの龍神波動ヒーリングを受けてみて

ください☆

 

 

 

ムーアの音がご縁のある方のところへ

導いてくれている☆

 

優しい世界を選択すると、

そちらの次元に移行するねキラキラ

 



これからも、どなたとご縁を繋げれるかな?

ワクワクしますドキドキ

 

わたしの宇宙エネルギーは、

気付きと癒しキラキラ

龍や鳳凰、プレアデスやたくさんの高次元存在が

サポートしてくれてます♪

 

たくさんの愛が拡がりますように☆

 



これから、

人だけではなく

土地(山)や木や川や海

地球の必要ポイントにも呼ばれる予感キラキラ

 

今は、小休憩中ですが

準備が整ったら自然に動き出しそう♪

 

 

私のblogを読んでくれた方へ🌟

あなたにとっての最善に導かれますよう

気づきがありますように✨

 

エネルギーと祈りを込めて💖

 



 

 

LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

友だち追加

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram /YouTube