ジャーニーは突然に✨




最高の倍音を堪能した会場にいた私たち✨




もうこれだけでもすごい癒しだけど

帰り道に、それはきました🌟



駅まで車で送っていただき🚗

(ありがとうございます)


電車で帰宅🚃



マヤ暦の先生で素敵な女性💖と電車で

お話ししていると、私の口から

昔のしんどかった頃の生い立ちがつらつらと

出てくる出てくる😆


【白い犬の人は、家族関係などから深い愛を学ぶの】愛を学びに来てるから、魂経験も高いのよ✨

ってお伝えしてくださった言葉にうるうる🥺




うんうん✨

しんどかった昔の経験を経て、

味わって、認めて、手放して、

何十年と向き合ってきて✨


その経験があるから今の私がいる💖

愛を知ることができた✨

家族を大切にしたい✨

感謝する心を知った✨

自分を大切にすることを知った✨


しかも電車は、

青春時代に毎日乗っていた電車🚃


思い出スイッチ入っちゃったかな?

と思っていたら、急に電車が止まってしまい😅


しかも私の生まれた町✨

懐かしい駅😆でストップ🚃


しばらく待つも、動く気配ないので

少し歩くけど他の路線へと歩きました✨


懐かしい町


小さい頃、母に付き添ってもらった皮膚科

があった場所。

その帰りに入った喫茶店☕️

(今は無くなってたけど)


私が働いてた職場も近いなぁ

自転車で何度も来たなぁ


私を育んでくれた町✨

大好きやけど離れたかった町✨



そういえば、朝からメッセージ来ていた!

掃除機をかけていて、

いつもは絶対怪我しないところで

左指を怪我したの。

何かある日やなぁと思って、

焦らずゆっくり会場へ向かったの。


あのメッセージは

この日に起こることへのメッセージ

やったのかな。 


今まで頑張ったね✨

もう手放していいよ✨

これからは、思うままに

生きなさいって💖


地元の町にありがとう💓

私を守り育んでくれてありがとう✨


産土の土地に感謝✨




もう新しいステージに進みなさい✨って

応援されている感じもしました💖


宇宙の流れは完璧✨

ドラマティック!

シナリオ書いたのも私なんやけどねぇ〜




生きる魂を輝かせ

人生楽しもう💖


浄化されまくりで、

次の日はなかなか起き上がれなかったよ🤣


今、何かに悩んでおられる方も大丈夫やよ🙆‍♀️


絶対に乗り越えられる✨


一歩一歩笑顔で歩いていこう✨


1人で抱えてしんどい時は

周りの人や

ヒーラーを頼ったりしてね✨


たくさんのご縁で

道が開けるから🎵




LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

 

友だち追加

 

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram