28日土曜日、

Elements Linkさん主催

マルシェ開催されました🌟


雪が心配でしたが、晴天💖

京都は少し雪が残っておりました🌟




会場中心では、

時間ごとに

ハンドパンや世界の楽器の

サウンドヒーリングTimeも

楽しめ、

萬福寺のお坊さんとのコラボの

梵唄はすごい迫力でした✨




みんなが集まり、太鼓や他の楽器との

リズム🪘遊びからの 

倍音に一体感が半端なく

わたしも、真琴を奏でて参加させて

いただき、最高に気持ちよかったです💕




会場全体が高波動に包まれ、出店者さんも

個性的で素敵なお店がたくさん✨







わたくし、yurikago_healingは

🌟ムーアヒーリングセッション

(真琴によるサウンドヒーリング)

🌟傾聴オラクルカードセッション

🌟ブロック解放セッション

などで出店しました🌟


が、


もう今回のマルシェは

自分ご褒美時間✨

とっても浄化され、

自分で背負ってた重荷も

ふっと楽になる言葉をかけてくださった

素敵な方との出会い💕


スターシードのみんなとワイワイする

楽しさ💕



感謝の1日でした😁

Elements LINKさんの次回のマルシェは
3月11日予定ですよ🎵 

音の波動最高ですよ🎵


🌈この後
私の浄化の旅は、まだまだ続くのです🌈




LINE公式です🌈

お気軽にご登録お願いします✨

 

友だち追加

 

🎁ご登録プレゼント🎁

オラクルカードからのメッセージを

お届けします♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

yurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram