八幸の暮らし講座

【魂が喜ぶお料理教室✨手前味噌作ろう】

 

先日、開催しました

満月の日仕込みの手前味噌作りの

お客さまの感想です☆

 

 

 

 

 

今回は、リアル開催でご受講いただきました

おかだすみこさんの感想をご紹介します♪

 

 

 

すみこさん、大阪岸和田「魔法癒しハウス」

占い師さん&サウンドヒーリングをされてるLunaさん♪

 

 


今回のセッションを受けようと思った理由を教えてください。

自分のお味噌を作りたかった。

講師の先生のお人柄が良かったので。

 

■講座の感想

スピリチュアルの話やお料理のことなど

教えていただいて、楽しく学べました。

 

■特に受けて良かったなと思う内容があれば教えてください

楽しく自分のお味噌作りができた事。

 

このセッションを紹介するならどんな人に勧めますか?

自分を見つめた方がいいなぁと思う人笑笑

自分で作るお味噌は、自分にしか作れない味なので、

家族などに美味しいものを食べさせてあげたいと思っている人。


■YURIKOの印象をズバリ!


優しい印象で、イメージは、おしとやか。

雰囲気はリラックスできて

素の自分でいられる様な空気感がとても素敵。


■作ってみたい発酵食はありますか?

キムチの素作り

 

■オススメしたい方へのメッセージ♪

良い空間での自分のお味噌作り最高なので是非体験してみては❣️

何かがうまれますよぉ

 

 

 

 

すみこさんドキドキ

ご感想ありがとうございました!

 

はじめての手前味噌作りでのご参加照れ

大豆の感触を「気持ちいい~」と手際よくつぶして

愛のエネルギーを込められておられたのが

印象的でした♪

 

 

 

 

楽しく深いスピリチュアルのお話もしながらの

お味噌作りとランチ♪

 

「雰囲気はリラックスできて

素の自分でいられる様な空気感」

とご感想いただき嬉しいです♪

 

~安心してリラックスして癒されて~

 

yurikago healingはそんな場所でありたいと

わたしは願っているので、

そう感じていただけたことが

とても幸せですキラキラ

 

冬仕込みのお味噌は半年は発酵期間があるので

変化も楽しんで育てていただけたら嬉しいです☆

 

ご家族さまも楽しみにされているとのこと♬

ぜひ、ご家庭でもお味噌作りして頂きたいです♪

 

 

(仕込んだ日の満月🌕)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

講座中のスピリチュアルワークも

その日の来ていただいた方の

エネルギーに応じた感じで瞑想します♪

 

この日は、体感グラウンディングも急遽

体験して頂きました♪

 

 

お味噌作りだけではなく、

スピリチュアルなエッセンスも

お伝えしているので

お腹(身体)だけではなく、

ココロと魂も満たされる

 

 

手前味噌つくり

(リアル講座時のランチ🎵)

image

 

リピーターさまも多く
ご参加くださっています。

 

次回の八幸の暮らし講座

八幸の暮らし講座

「手前味噌作り」

「キムチの素作り」

 

 募集中です✨

(お申し込みは、リンク先のお申し込みフォームから

お願いします)

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

こちらも、おススメ♪

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

自分を見つめる時間

宇宙法則を知り、

笑顔で生きる♪

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

image

 

ご提供中のメニュー

→傾聴ヒーリングセッション 12月・R5.1月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌を作ろう」リクエスト開催募集中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 募集中
→愛のバイブレーションで奏でる!ムーアヒーリングセッション (準備中)

 

 

✨LINE公式はじめました✨

 

友だち追加

 

講座の案内や面白い企画を

いち早くお届けします💖

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram