10月25日のサソリ座 新月の日🌑

 

『よし!高野山に行こう!!』

と朝に突然降ってきました✨

 

旦那さんもお休みでしたので、

2人でドライブ高野山🚗

 

奥の院からお参りさせていただきました🎵

 

いつもは通らない参道がすごく気になる‼️

少し歩くと

大きな木が!!

 

 

すごいエネルギー強く

惹きつけられる〜✨

 

しばらくこの場に佇む

 

旦那さんは撮影タイム😁

 

 

銀杏や紅葉🍁が美しく色付いてました。

 

 

 

 

高野山は、さすが山の上!

寒かったですが、

紅葉の🍁の色づきがいい感じでした🎵

(途中、貼るカイロ購入しました)

 

 壇上伽藍

 

 

 

ゆっくりと参拝でき

蠍座新月にしたらいいよーという

アクション(ろうそくを灯し火のエネルギーを取り入れる・感謝を伝える・願望をなげる等)

厳かにできました✨

 

 

 

青龍さん🐉

 

 

帰り道、一緒に連れてきていた

ムーア(真琴)を

山道途中の展望台で

奏でました🎵

 

 

高野山に✨

自然に✨

大気に✨

 

感謝の演奏🎵💖🎵

 

 

わたしは生かされています✨

 

わたしにできることで

愛を拡げる💖

 

この地で生きているだけで

エネルギー循環しているね

 

みんな

ありがとうございます✨

 

 

ムーアヒーリングセッション

もうすぐモニター様、募集します💖

 

LINE公式から

先行発表&先行募集します✨

 

⬇️LINE公式はこちら⬇️

ご登録大歓迎です✨

友だち追加

 

八幸の暮らし講座

キムチの素作り

 募集中です✨

 

近日、手前味噌作りも募集いたします💖

講座の案内や面白い企画を

いち早くお届けします💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

→傾聴ヒーリングセッション 10月・11月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 募集中
→愛のバイブレーションで奏でる!ムーアヒーリングセッション (準備中)

 

 

✨LINE公式はじめました✨

 

友だち追加

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram