八幸の暮らし講座

~キムチの素を作ろう~

 

自宅サロンにて開催いたしました♬

 

 

講座は、

座学〜スピリチュアルワーク〜お料理作り〜

と和やか楽しく💖

みんなのエネルギーの共振が起こります🌟

 

ウェルカムドリンクに真菰茶も

ご賞味いただきました😁

 

✨浄化〜✨

 

(写真はマコモタケ)

 

 

スピリチュアルワークも

真琴のムーアも登場してもらい

誘導瞑想〜イマジネーションワーク✨

 

お料理も楽しくワイワイと作り、

キムチの素も美味しく完成〜✨

 

 

 

 

試食では

『このまま永遠に舐めてれる😁』

 

と最高のお言葉もいただき、

ご家庭で色々なお料理に活用してくださる

姿が浮かびました😁

 

講座の感想もいただきましたよ✨

 

『とにかく愛に溢れて、

アトラクションに行くより楽しかった』

とのこと✨

 

手作りはのお料理には、

作り手さんのエネルギーが入る✨

 

どんな気持ちでお料理を作るか🎵

 

お2人の笑顔が素敵で、

私も幸せいっぱいいただきました😁

 

 

 

講座後は、

手作りガトーショコラ&ジンジャエールで

ティータイム✨

 

真菰茶andジンジャエールは今だけのスペシャルドリンクでーす🥤

 

 

 

わたしと出逢って下さった方が、

 

ほっとリラックスできたり、

楽しんだり

笑ったり

時には自分を見つめる

きっかけの1つになったり

浄化できたり✨

 

癒しの時空間を過ごしていただきたい✨

 

 

安心安全な

高波動空間で

あなたらしく過ごしていただきたい✨

 

yurikago healingゆりこのおもい💖です🌟

 

八幸の暮らし講座

キムチの素作り

 募集中です✨

 

近日、手前味噌作りも募集いたします💖

 

LINE公式始めました✨

 

 

 

 

 

 

 

講座の案内や面白い企画を

いち早くお届けします💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

→傾聴ヒーリングセッション 10月・11月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 募集中
→愛のバイブレーションで奏でる!ムーアヒーリングセッション (準備中)

 

 

✨LINE公式はじめました✨

 

友だち追加

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram