実は♡

 

おこもり生活になる前に

嬉しいことがありました♬

 

キラキラ宇宙の楽器【真琴】をお迎えしました~キラキラ

 

 

 

お迎えするまでの数か月前のわたしは、

 

自分の中で、

何か癒しが足りない?

 

言葉にしにくいのですが、

感覚的あと一歩!!な感覚。

 

 

外に答えを求めるのではなく

内観!!

答えは自分の中に在る~!!!

 

と、わかっちゃいるけど どないしよ?

って少しあがいていました。

 

 

ちょうど、私が入っているオンラインサロンで

クリスさんの

レムリアブルークリスタル覚醒!の瞑想など、

ピンとくるセッションを受けたりしていました。

 

 

数名の方のスピリチュアルセッションを

受けさせていただいた中で、

 

「最近、ライヤーや琴が気になるの」

と話すと、

 

 

「弦楽器を奏でること、すごくいいよ!!」

 

「私が奏でることで、天使団のサポート、女神さん、高次元のサポートが入る」

 

「自分自身のヒーリングや浄化はもちろんのこと

ヒーリングセッションでクライアントさんに

その時その方に必要な癒しが起きて、最高最善へと導く

 

「包み込む愛・癒し。まさにyurikagoゆりかご」

 

「過去世でもやっていたから、すぐに感覚思い出すよ~」

 

 

と、今、

このタイミングで楽器を手にするのだなぁと

すごく腑に落ちました。

 

(ヒーラーの皆さま、高次元の方々さま

お導きをありがとうございます✨)

 

ネット検索していると、

真琴企画さんにヒットベル

 

もうね、音色がベルベルベルベル

すんばらしい!

胸に響く~!!

 

そして、形!!

勾玉の形に、私の心がメガヒット!!

 

調律の仕方とかもYouTubeで出してくださっていたりと、

真琴の生みの親のRIEKOさんの愛が溢れている♪

 

即決でした。

 

真琴ちゃんと仲良くなるため、

お名前も決まりましたよ照れ

 

『ムーア』ちゃん宝石赤

 

夢の中で出てきたキーワード「ムーア」

 

自分のヒーリングセッションの名前に

「ムーアヒーリング」ってつけたいなぁと

思って所

ベストなタイミング~♪

 

ムーアちゃんと仲良くなって

ヒーリングにお目見えする日も近そうキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう!

WSイベントで、

ayaさんの

「イツカドコカノアナタ」の似顔絵を

描いてもらった時⬇️

 

~歌と音色で語りつぐ 吟遊詩人~

 

男性吟遊詩人さん 私の過去世?

パラレルワールド?

を描いていただきました♬

 (スナフキン的な雰囲気を感じる😆)

 

うん!ご縁がある♬

 

 

 ✨宇宙楽器、真琴✨

528Hzは生命の源とつながる音

ハートチャクラを活性化し

魂を覚醒させる最高の媒体が音楽・・・

 

 

余談ですが(笑)

娘がコロナになったとき、

祈りを込めてムーアを奏でると

すぐに熱下がったよ♪

(娘の免疫力があがった!?)

 

 自分自身で体感たくさんしていきますね✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

→傾聴ヒーリングセッション 8月9月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 募集中
→愛のバイブレーションで奏でる!ムーアヒーリングセッション (準備中)

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO
チェック(透過)ライン公式始めました♬
 

 

 
 
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram