いつの間にやら、秋ですね♪

 

少し浦島太郎状態の私です。

 

image

 

 

といいますのは、

8月末から

家族全員、流行り病でお家に籠っておりました!

 

久々の高熱・・・しんどかった~!!!

 

 

このタイミングで、

病になる・・・という

ことも必然でした。

 

 

image

 

家族のありがたさ

身体が動く、

痛くないありがたさ

 

水が飲めて、食事が摂れるありがたさ

 

ゆっくり寝れる環境のありがたさ

 

在ること

が当たり前じゃなくて

ほんとに凄いこと

 

愛されていること

 

恵まれていることを

 

すごく感じる時間となりました。

 

 

病気になってしまったことを

不運と嘆くのではなく

 

この状況から学ぶことは?

なにか?

を感じることが大切だなあと

思います。

 

 

そうそう!

このおこもり期間の前の、すごい

タイミングで、とっても素敵な子を

お迎えしました♪

 

 

次の記事に書きますね♪

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

→傾聴ヒーリングセッション 8月9月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 募集中
→愛のバイブレーションで奏でる!ムーアヒーリングセッション (準備中)

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram