わたしはよく夢からメッセージを頂きます。

 

 

今朝みた夢が印象的でした。

 

バスに乗って、神社参拝にいくツアーに参加しているわたし。

 

娘も乗っていて、

「ママ、空の雲が99の形~」と教えてくれます。

 

 

 

スマホで写真を撮る私(笑)

 

バスは、山奥に入りしばらく走り、

窓の外を見ると、湖の中に離れ小島がある。

鳥居もあり、到着。

 

(イメージは、もっと湖に囲まれた森の中の神社)

 

 

そこの本堂に参拝し、

ふと気なった

横にある龍神さまにお参りすると、

ふわ~っと身体が軽くなった!

「白龍さんがついてきてくれるんや」

と感覚で解りました。

 

 

 

ここから、登場人物が娘から昔の職場の友人たちに

チェンジ(笑)

 

一緒にご飯食べよう~とお店に入る。

知らないスピリチュアルのおじさんと

オンラインサロンの男性の方と話す私。

(登場人物増えてる(笑))

 

話題は、先ほどの白龍さんの話

 

 

友人は、スピの話とかは信じない

いぶかしみ、興味はあるけど恐い・・・と

いった感じ。

 

昔の私なら、きっと話題を変えたり

友人たちに合わせていた。

 

けれど、夢の中のわたしは、

私の信じる世界のことを話そう

他の人にどう思われようとも

私のみえている世界の話をしよう

 

 

もちろん

友人の思いも尊重する

 

ききたくなかったら

耳をふさいでもいい。

別の友人と違う話題で盛り上がってもいい

・ 

・ 

 

「わたしは、もう隠すことなく

自分の思いを表現していいんや」

 

と思った夢でした☆

 

 

 

起きた後、メッセージ性が強かったので、

スマホのメモに夢の内容をポチポチ・・・

 

そして、気になっていた

99のエンジェルナンバーの意味

 

Google検索♪

 

「99」のエンジェルナンバーが持つ意味は

天使たちから送られた、非常に重要なメッセージキラキラ

 

「ライトワーカーよ、目覚めなさい!

使命を果たす時がやってきたのです」

 

また、

 

人生における、区切りや、新たな始まりといった

意味が含まれる。

 

99のエンジェルナンバーは、ライトワーカーとしての

人生が幕を開けたことを告げている。

 

とのこと♬

 

 

生まれる前に決めて来た

魂の約束キラキラ宇宙の使命キラキラ

 

 

始まりました!

いや、もう始まってる!?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram