8月16日 

送り盆ですね。

 

 

わたしは空を見るのが好きで

よく上を向いてます(笑)

 

というのも、空の雲の形やぼ~~~っと空を

眺めているときに、メッセージが

降ってくるからキラキラ
 

 

今日も、雲を見ていると、

 

「あっ!不動明王さん」

 

 

八幸のくらし

 

 

雲の形がまさに!このお姿キラキラ

 

メッセージがあるのかな?と

見ていると、

雲の形は、すぐに変化し・・・

 

ぱっと彩雲が現れました!

 



虹龍さんや~♪

八幸のくらし

 

 

突然

「霊上げ」

のワードが直感で,きました。

 

送り盆の日ですし、ご先祖さまはじめ、

光の源にいきたい霊さんがたくさんいるのかな?

 

光子さんに教えていただいた

霊上げの手法でお祈りしました。

 

光の根源へ導かれますように・・・

 

きっと、不動明王さまや虹龍さんが

サポートしてくださってるのやなぁ

 

 

霊上げのお祈りの後、

彩雲も消えると、

ぽつ、ぽつ・・・と雨が降りました。

 

お天気雨なので、一瞬でやみましたが

 

「協力してくれてありがとうドキドキ

 

「無事に光の根源にいけたよ~」

 

のメッセージに感じ

涙があふれましたキラキラ



 

心もぶわ~っとあったかくなり、

ご先祖さまや高次元の存在さんの

愛を感じ、感謝があふれましたキラキラ

 




ライオンズゲート前後から、

自分を見つめる機会をいただき


魂からしたいことって?


自分と対話していました✨


私が嬉しい!!

胸の周波数が高まる〜ことは、

笑顔のお手伝いをすること


しかも、

私も無理せずに笑いながらすること!

(ここ、私的にすごいポイントなのです)



自己犠牲の上ではなく、

私もhappyモードでライトワークすること(笑)


もう少しだけ

自分癒しの後に

宇宙の約束でもあるライトワークが

できる予感がしています💖




日常に、メッセージは溢れている♪

わたしにも、あなたにも照れ

 

そのメッセージをキャッチして

軽やかに進んでいこう♪

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨

 

⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram