やってきました✨

淡路島🎵



(明け方の満月)


旦那さんと息子が船釣りに行くので、

便乗して私と娘は淡路島探訪✨


私、淡路島大好き💕



海もきれい


山手の田んぼの風景も

心がホッとして好き✨


道に迷った時

地元のおばあちゃんが

優しく教えてくれたぁ〜

感謝!

人も大好き〜✨



早朝、伊弉諾神宮へ





6時前で人がいない(笑)





空気が澄んでおります✨



夫婦大楠


本殿の裏手も行きたかったのだけど、

娘のストップがかかり

本日は行くのをやめました🤗


娘よ、何を感じたのだ?


お人払いでゆっくりできたので、

Instagramから

遠隔ヒーリングのエネルギーを

送りました😁

(下記からフォローしてね笑)


とってもクリアーなエネルギー🎵

そして重厚感✨


今回で2回目の参拝

また、来れてご挨拶できて嬉しかったです✨



そして、

海辺をドライブ〜からの

はじめて

たこせんべいの里へ。


おせんべいの試食もできて

美味しかった🎵



淡路島の日帰り旅は続く🤗

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨


⭐️生きやすくなる宇宙の知識⭐️

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

超オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!


何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram