平日の午前中。

 

 

フレックスタイムで遅時間勤務からの

旦那さんが「海に行こう」と

誘ってくれたので、近くの海へ☆

 

ちょうど、海を隔てて関西国際空港がよく見えるロングパーク

 

海を眺めたり、ちょこっと釣りを楽しんでいると・・・うお座

 

ひらひらとアゲハ蝶が飛んできました

 

 

 

 

(黒い点がアゲハ蝶)

 

私たちの周りをくるくると飛んできて、

なんかアピールしてくれてる(笑)

 

ここには、羽を休める草原もないし

海しかないよ~~

 

と心のなかで話しかけてたら

 

ひらひらひら~っと

大海原の方へ飛んでいきました!!

 

対岸には関空があるから、あそこまで

飛ぶのかな?

かなりの距離がありそう・・・

風に煽られてるし・・・

 

アゲハ蝶は何を目指して飛んでったのかな?

 

もう、アゲハ蝶から目が離せなくて

姿が視えなくなるまで、みてました。

 

 

そのとき、ココロの中に浮かんできた言葉・・・

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「自分がしたい!」

と思ったことは、

他人の評価を気にせずに

心のままに進みなさいキラキラ

 

限りある命

 

力の限り羽ばたくの

 

地球での生活

ここでしか味わえないのだから

 

五感で味わい

感情で味わい

体験したことは宝物

 

自分の思いのまま

生きてゆくのよ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

アゲハ蝶の姿で妖精さんがメッセージをくれたのかしらドキドキ

 

 

 

 

意識を向けると、

高次元からのメッセージは

あなたの周りにちりばめられているキラキラ

 

みんな愛されているよキラキラ

 

 

 

 

 

 

生きやすくなる宇宙の知識

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

も超オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

 

地球での人生☆楽しみましょう♪

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キラキラyurikago.healingキラキラ
笑顔と愛の伝道師★多次元コミュニケーターYURIKO

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram