ストレスが溜まって

疲れ気味のあなた✨

 

思考の声でいっぱいになってないですか?

 

八幸のくらし

 

朝起きてから

眠るまで

(なんなら夢の中でも)

 

人は色々なことを考えてる

生きていく上では大切なこと✨

 

八幸のくらし

 

 

でも、いきすぎた思考は考えもの!

 

・いつまでに、〇〇しなくちゃ

・〇〇したくないけど、相手の手前しないといけない

・普通は〇〇するもの。自分もしなきゃ取り残される

・将来のために〇〇しなきゃ!

(させなきゃ!みんなしてるし!)

・お金を稼がないと無価値

・自分は〇〇なところがダメや〜

 

 

以前の私は、思考の声が

騒がしい人でした✨

 

八幸のくらし

 

自分の思い(思考)で

自分を追い詰める、、、

ストレス溜まる、、、

不安になる、、、

 

しかも、その波動でいると

それを感じる現実を引き寄せちゃう!!

 

ずっと不安が付きまとう

 

スピリチュアルなお料理教室

 

 

 

そんな私が変化できたのは、

魂の声に耳を傾けたから💖

 

 

自分のこと

みつめて

認めて

不要な思考は手放す✨

 

今は、気持ちも軽く

毎日を感謝で過ごせてる

笑顔で過ごす

自分が愛しい💖

と感じれている♪

 

傾聴ヒーリングセッション

 

ご縁のある方に

私のできることで

お手伝いがしたい🎵

 

私の魂の声です💖

 

私の経験談から、

変化する時って一歩の勇気が必要!

 

少しづつでいい

勇気と行動の積み重ねで

現実が変わってくる!

 

 

自分に優しくする時間

自分の気持ちに気づく時間

もちませんか?

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

も超オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

人生楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 

 

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram