いつも、精一杯頑張っているあなた♬

 

八幸のくt

 

 

 

疲れがたまってきたり、

思考や心に余裕がなくなると

イライラしてしまわない?

 

こんなにも、自分は頑張っているのに

認めてもらえない!

褒めてもらえない!!

評価されない!!!

 

八幸のくらし

 

 

不機嫌になりたくないのに、

ついつい周りの人に

ツンツンした態度をとってしまったり

怒ったり

人に当たったり・・・

 

後から、

反省して

自己嫌悪になったりするときもあるね

 

『ちょっと疲れているなぁ』

ってときは、

自分自身に

ゆっくりする

許可を出そう

 

 

八幸のくらし

 

好きなことしてもいいし

何もしなくてぼ~っとしてもいい

甘い物を自分にプレゼントしたりも

幸せやね♪

 

わたしだけ、楽をしていいのかしら?っていう

罪悪感は手放して~!!

 

 

その時間が

心にゆとりを持たせてくれるドキドキ

 

あなたが笑顔になれば、

周りの人も幸せになる!

 

 

八幸のくらし

 

ゆとりは、笑顔になる!

 

 

笑顔は、良い運を引き寄せるキラキラ

 

 

 

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

も超オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

人生楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram