ずっと呼ばれているような・・・

 

ご縁があると感じるけれど

まだ訪れるタイミングではないような・・・

 

そして、ご神体である三輪山に登拝したい!と

望んでいた地

 

 

 

 昨日、念願叶いました✨

縁起のいい日だったみたいでラッキー🎵

雨予報だったのが、まさかの晴れっ☀️

感謝✨

 

ご祭神は、

大物主大神(おおものぬしのおおかみ)

 

配祀は、

大己貴神(おおなむちのかみ)

少彦名新(すくなひこなのかみ)

 

鳥居の中は、

別次元の空気感キラキラ

 

 

 

参道を歩いているときから、

草木・水の流れのせせらぎ・風・土

全てのものに「感謝の気持ち」

溢れこみあげてきました

 

あまりの神聖な空間に

写真もあまり撮れずでした。

 

帰り道に、少しだけ♬

 

 

 

ご神山である三輪山に

登拝させていただくつもりが

まさかの入山禁止日(笑)

 

まだ私の(筋肉?精神?)の整えが

できてなかったようです(笑)

 

 

 

(巳さん

たまご🥚やお酒が供えられてました)

 

 

もう少し、体重絞って筋力つけてから出直します!!

 

 

今回の参拝では、

「私らしく生きていこう」

 

無理せず

リラックスして

幸せに満たされている感覚

 

今を生きるキラキラ

 

必要な方に、気づきのお手伝いをしていくこと

 

私の体験・学んだこと・宇宙の真理を

私のできることでお伝えしていく

 

 

はじまりの鐘が鳴った気がしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

も超オススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

人生楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 5月・6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram