思いっきり笑ってますか?

 

八幸のくらし

 

大人になると、子どもの頃のように

無邪気に、はしゃいだり大笑いしたり・・・

夢中になって遊んだり・・・

 

表現したくても人目が気になってなかなかできない~!

って方、多いのでは?

 

 

大人の顔が邪魔をする!!

 

 

わたしも、少し前までは、

 

子どもの前では、「母親らしく」

夫の前では、「いい妻であるように」
夫の実家では、「いい嫁」
親の前では、「聞き分けのいい子ども」
(できてるかと言えばそうでもなかったと
思うけど、私の心の中はこうあらねば!!ってなってました)

 

 

でも、ココロ(魂)の奥底では

もっと自由に表現したい!!

遊びたい!

楽しみたい!!

大笑いしたい!!


ってもがいてました。


心をストップしていた一番の要因は・・・

 

自分の思考・心!

 

自分は、大人なんだから我慢しなきゃ!

とか

自分に使うお金があったら、教育資金に置いとかなきゃ!

節約節約!

とか

 

自分を後回しにする癖がついちゃってた。

 

 

 

 

この自分を後回しにする癖

 

危険です!!

 

だんだんと、自分の気持ちがマヒしてきちゃう!

 

自分は何が好き?

自分のしたいことは?

自分の幸せは?

 

軸を他人におくと、

 

人にすがりたくなってくる

甘えたくなってくる

でも、

人は自分の思うようにいかない

不満爆発

怒り・不安・悲しみ・焦燥感・・・

 

負の連鎖~~!

 

八幸のくらし

 

不幸マインドでいると、

 

宇宙さんが

「そうかそうか!不幸な感情を味わいたいんやな。よっしゃよっしゃ」って

 

そのような現実を用意してくれる!

 

えらいこっちゃ!

 

 

そろそろ、

「自分を見つめる時間」

自分にプレゼントしませんか?
 
まずは、毎日できることドキドキ
 
笑顔で過ごそうね♬
 
楽しい感情で自分を満たすのもいいね♬

 

 

 

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

もオススメです。

 

揺るがない、自分軸で生きる!!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

人生楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 5月・6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram