今がずっと続くと思ってる?

 

この瞬間は

時間の流れの中で

しかない

 

生命は

生まれ

育ち変化し

老いて

いずれ死を迎える

 

 

変化がある

時が止まることはない

 

未来を心配して不安ばかり

過去の後悔や不満に囚われている

 

意識が

過去や未来にいってたら

今が

もったいないね

 

 

かけがえない

大切に生きていますか?

 

この時から

あなたは変化できる!

 

あなたの人生は

あなたの思うまま✨

 

あなたは

どんな今を過ごす?

 

 

 

わたしは、

生きていることに感謝し

自分を愛して

絶対安心の中

過ごしていきたい

 

愛で満たし

満ちた愛が

広まり浸透していく

 

優しい世界

笑顔溢れる世界

 

誰からも攻撃されない

中傷されない

 

闇も包み込み

ジャッジもない

大丈夫な世界

 

私は今、

そんな世界に住んでいる✨

 

 

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

を受講し

さらにその思いが加速しました!

 

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第!

 

人生楽しみましょう♪

 

 

行動した先に、素敵なこと起こるよ✨

⬇️         

⬇️

⬇️

募集開始から、1日で満席になりました!!

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 5月・6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram