たまると嬉しいのは

お金~キラキラ

 

 

ですが爆  笑

 

 

たまるとしんどいのは

 

ストレス

疲れ

もやもやした気持ち

やらないといけない(と思ってる)仕事

う〇ち

(失礼しました)

 

傾聴ヒーリングセッション

 

 

身体にも心にも

つまりや滞りがあれば

なんだかしんどいですよねチーン

 

例えるなら・・・

 

汚れた靴下を洗濯したら

びっくりするくらい水が黒くなるけど

洗濯後は、ピカピカの白い靴下になって

スッキリ~

 

みたいに、

 

自分の中のどす黒い感情や思いを

スッキリ洗濯したいっ!!って

以前の私はよく思っていました!

 

洗濯=浄化

 

この2~3年、内観や浄化をしてきた私キラキラ

 

たまりまくっているものを

見つめて浄化しよう~と

思うけど、

最初は何が出てくるか

分からない恐怖心

 

「うわ~みたくない!!」

って抵抗が出てきたりもしました。

 

 

でも、少しづつ

時間をかけて

自分のペースで♡

 

浄化していったら

 

スッキリ~~キラキラ

 

傾聴ヒーリングセッション

 

軽やかになるっ!

 

人生楽しくなるっ!!

 

何かあっても俯瞰して見たり感じれるようになるっ!

 

直感を信じれるっ!!!

 

扉講座

 

「どうやってスッキリ軽やかになったの??」

って思ったあなた♡

 

 

一番、オススメなのは

 

笑顔であること

 

笑顔は最強!!

 

笑顔と愛の伝道師☆YURIKOが実体験済み

だから絶対です!!

 

他にも、色んなことしてきたけど

今日はこのへんで♬

 

 

そうそう!

自分を見つめる時、自分ひとりではなかなか

進まない~ってときは、

ヒーラーさんのセッションや

高波動な人のエネルギーに触れることも

近道ですよ♪

 

 

「自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座」

も超オススメです!!

 

私は、螺旋階段をひーひーのぼったけど、

(疲れて止まることもしばしばあった)

エスカレーターで目的地までいけるくらい

近道な講座!

 

自分の人生の舵取りはあなた!

 

何を選んでもいい

選択はあなた次第

 

人生楽しみましょう♪

 

 

行動した先に、素敵なこと起こるよ✨

⬇️         

⬇️

⬇️

募集開始から、1日で満席になりました!!

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 5月・6月募集中
→八幸の暮らし「キムチの素作り」   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram