大阪ミネラルマルシェ✨

に初めて行ってきました🎵

 

 

 

少し前から、

『パワーストーンをお迎えしたいなぁ〜』

『ペンデュラムも気になる〜』

『レムリアンクリスタルが1番気になる!!』

 

とむくむくと好奇心✨

直感がきてました💖

 

 

大阪ミネラルマルシェが開催されるのも、たまたま目に留まったり、お友達との会話でミネラルショーとかあるよね〜と話したり。

 

 

 

そして、前日夜に、よし‼️行こうと決めました(笑)

 

 

 

マイドーム大阪2階3階に、たくさんの出展社さんが!!目移りする〜!

 

私は、レムリアン、他の原石、

隕石(スターシードだけに!?)が

気になり物色✨

楽しかったぁ💖

 

 

 

 

 

そこで、出逢いました💖

CAzaruさん

レムリアンクリスタル専門店‼️

 

 

 

着いてすぐに見たお店だったので、

他のお店も物色したけど、やっぱり気になる!!

 

ペンデュラムをこの石で作りたい!

と思い、いいサイズの私の波動に合う石を購入✨

 

横でぐずる娘にマダムな店員さんが

音叉ヒーリングしてくれたり😁

お世話になりました(笑)

 

 

すると、お写真のまりもさん(YouTubeみてお名前知りました)が、声をかけて下さり、一気に別次元へ😁

 

娘とまりもさんの波動がめっちゃ共鳴してると✨

 

娘の魂もすごいって←なんて言われたか忘れた😅

その時、私もぐわぁ〜って胸が溢れて揺れて、

まりもさんと2人で涙が溢れる〜✨

気づけばハグしてた(笑)

 

まりもさんは、レムリアンシードクリスタルを、必要な人にお届けするお役目があるのだそう。

クリスタルへの愛💖

愛を広める気持ち✨

めっちゃ感じました✨

 

 

(YouTube

この日は、まりもさんと娘と私が出逢う

タイミングだったのかな?

 

もう次の日には、アメリカロサンゼルスに帰ると言われていたので、ほんと一期一会の出逢い💖

 

おぼろげながらに、

レムリア時代、ご縁があったんやろうなぁ💖と感慨深くなりました。

 

言葉にならない、素敵な出逢いでした。

 

 宇宙の采配に感謝

 

 直感に従って行動してよかった💖

 

(オンラインストア)

 

行動した先に、素敵なこと起こるよ✨

⬇️         

⬇️

⬇️

募集開始から、1日で満席になりました!!

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

先着10名様(9名様)!今だけ半額キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 4月募集中(先着10名様→残9名様半額
→八幸の暮らし「キムチの素作り」 3月募集中   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」4月・5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram