絶賛先着10名様 (残9名様)まで半額!
【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

 

モニター募集開始で1日で満席になりました!
 

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

お客様の感想をご紹介します🎵

 

傾聴ヒーリングセッション

 

 

今回のお客様は、

子育て真っ最中のKさま♬

 

お仕事もしつつ、新たな自分の可能性も

探求されているパワフルなお方キラキラ

 

でも、自分の中にあるモヤモヤした気持ちを

どうにかしたくて・・・

色々と興味のあることにチャレンジするけど

なぜか、もやもや・・・

 

傾聴ヒーリングセッション受けてくださいました♬

 

 

 

傾聴ヒーリングセッション

 

 

(ご感想はお客様のご了承のもと、掲載しています)


今回のセッションを受けようと思った理由を教えてください。

なんか、悩みが尽きなかったので受けてみようと思いました
 

■セッションの感想

当たる?というか、そう!その通りなんです!
っていう感じです!

カードの内容も私の想いを代弁してくれてる感じです。
 

■特に受けて良かったなと思う内容があれば教えてください

共感してくださるところ、否定はせずに、聴いてくださって、
カードを引けばその通り!となるところです。
 

このセッションを紹介するならどんな人に勧めますか?

すぐに問題を解決出来なくても、悩みがある人なら受けてみると
スッキリできる
と思いますビックリマーク

■YURIKOの印象をズバリ!


優しい笑顔に癒されます。

(ありがとうございます♪)

 

 

話すことで、気持ちがスッキリして頂いてよかったです♬

 

話すことで、

自分の気持ちの整理もできる。

 

また、高次元からのメッセージを直感で

お伝えさせていただくことで、

気づきのきっかけになるキラキラ

 

セッション後は、すっきりとされたお顔で

めっちゃ笑顔いただきました照れ

 

ご参加ありがとうございました!
 
傾聴ヒーリングセッション

 

 

一歩の勇気で、ぐんと前進するキラキラ
気持ちも、波動もアップしますよキラキラ

 

傾聴ヒーリングセッション

 

募集開始から、1日で満席になりました!!

【話すことで自分を知る!傾聴ヒーリングセッション】

先着10名様(9名様)!今だけ半額キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 4月募集中(先着10名様→残9名様半額
→八幸の暮らし「キムチの素作り」 3月募集中   現在リクエスト開催
→八幸の暮らし「手前味噌作り」4月・5月受付中
→自分の人生を生きるためのスピリチュアルの扉講座 (2回講座) 
 1日目 6月3日(金)9時30分~12時
 2日目 6月10日(金)9時30分〜12時

 

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram