学生さんは、春休み中🎵

うちにも、中学生と小学生の子どもが

います✨

 

今日は、お天気も良く行楽日和✨

 

 

ってことで

少し足を伸ばして、普段行かない公園

 

南大阪の熊取町

ゆめの森公園&永楽ダムへ🎵

 

(水面がキラキラ🤩で美しい✨)

 

ここは、お花見スポット🌸

 

お花見弁当を持ってきた方々が

桜の下でお弁当食べてたり🍱

 

ウォーキングをして楽しまれてたり🎵

 

 

お子様連れは、公園の方でガッツリ遊ぶ🎵

 

 

 

娘も、テンション上がったのか、

飛んでました(笑)

 

 

心のままに、

身体いっぱい使って

楽しむっ✨

 

子どもたちのエネルギー

弾けてましたよ🎵

 

 

 

(カマキリのたまご)

 

桜も美しい

野に咲く花も美しい

 

 

目を凝らすと、

アリやてんとう虫🐞も

生命力溢れ活動している✨

 

地球バンザイ🙌

 

 

綺麗な花を見る

子どもと遊ぶ

美味しい食事を食べる

行きたい所にいける

笑い合う

疲れたら眠る

 

私の大切にしたいこと✨

 

特別な事じゃなくて、

日常の中の一コマ一コマが宝物っ✨

 

 

 

 

多次元コミュニケーターYURIKOの

「傾聴ヒーリングセッション」は募集中です♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
スピリチュアル系
→傾聴ヒーリングセッション 3月募集中(先着10名様→残9名様半額
→八幸の暮らし「キムチの素作り」 3月募集中
→現在、リクエスト開催

 

 

 

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram