ありがとうございます✨

 昨日お申込み開始しました

 

【傾聴ヒーリングセッション無料モニター10名様募集】

 

1日で満席に🈵なりました✨

 

皆様の応援に感謝でいっぱいです✨

 高次元と繋がり、心を込めて

セッションさせていただきます💖

 

 

 

そして今日は月初め🎵

3月のスタートです💖

 

みなさん

毎月1日は氏神様にお参りに行かれますか?

 


わたしは、1~2年前

(いつからか忘れた)に

『お朔日参り』というワード

を初めて聞いてから

月初めの1日にお参りに行ってます。

 


3月も、日頃の感謝をお伝えしに

いけました🌸

感謝✨

 

自分を見つめる時間

心を整えたい時

決意を固めたい時

 

自然と足が向かう先が神社⛩

 


 

月に一度だけでも

神社に詣で手を合わせると

心が整います✨

 

 

そして、

お花に癒される🌸💐

 


 

ふっと心を軽くする✨

リセットすると

また笑顔で進める

 


わたしの

傾聴ヒーリングセッション

心のリセットにも

とってもおススメ✨

 

いつも頑張って

我慢強いあなた❣️にこそ

体験してほしい✨

 



 

プレアデスPROの公式ライン登録

いち早く情報GETしてくださいね♪

友だち追加

 
👇   👇   👇
 

【節目の禊フェス】

おかげさまでキラキラ

満席にて開始♬

ですが、ご好評につき1名様追加募集!!

 

まだ、間に合いますよ♪

一歩を踏み出し、Happy~♪

 

プレアデスPRO

 

プレアデスPROのみんなと

オンラインイベント第2弾!!

 

思考を手放し夢をかなえる【節目の禊(せつもくのみそぎ)】→オンライン祭りの詳細はこちら

 

 

 

*お得な受け放題3000円です♪
まだ間に合いますベル
 

3月5日「アートセラピー」(2000円)

3月18日「セルフ過去世セッション」(2000円)
 

 

 

【プレアデスPRO】ライン公式

登録いただいた方へ今だけベル

オラクルカードメッセージのプレゼント乙女のトキメキ

あなたへのメッセージをお届けします。

 

友だち追加

 

是非、ご登録をベル