いつも、ありがとうございますキラキラ

 

 ここ数日、

少し停滞期な私でした✨

 

なんか思うように動けない。

進まない。

ちょっと焦りがあったので、

パソコンに向かうも

やっぱり進まない・・・!!

 

 

 

合間に、瞑想したり身体動かしたりしてましたが、

 

昨日ついに耳鳴りが!

 

 

停滞期のわたしがすること・・・

それは

 

お昼寝~

睡眠大事~(笑)

 

わたしは、眠ることに重きを置いてるので

人によっては、身体動かしたり、

美味しいもの食べたり

きれいな風景観たり

リラックス方法はたくさんありますね♪

 

ストップがかかったときは、

ハイヤーセルフさんからのメッセージベル

ちょっと休憩〜って。

 

そして

手帳をみて納得!

 

おがわようこさんから紹介してもらった

手相の先生にいただいた

日のリズムのパーセンテージが

見事に!!

0%の4日間でした!!

 

無理はしない~♪

整える~を意識の4日間だったのですね。

 

 

以前の私は、

スーパーマン筋肉みたいに、

いつもパワフルでガンガン動けて

テキパキできて・・・

みたいなのに、昔はあこがれてた。

でも、できなくて自己嫌悪に陥ったり、

無理して体調くずしたりしていた

数年前のわたし。

 

ついつい頑張っちゃう方 要注意~ベル

いらいらしちゃってない?

 

 

バイオリズムを知ったり

整える時間を増やすと

心にスペースができて

余裕ができるよ♪

みなさん

ココロと身体の声に耳を傾けてますか?

 

 

春分までの期間、自分自身を

整えるチャンス手に入れませんか?