いつも、ありがとうございます。

 

時間軸遡りますが、

 

夏休みのお楽しみ🎵

7月末に福井県へキャンプに行きましたドキドキ

 

旦那さまの会社の方と行く 毎年恒例キャンプウインク

 

福井県小浜市の広瀬キャンプ場へGO~♪

 

 

早朝出発♪

6時過ぎに、釣り場へ到着!

晩御飯の小あじをGETフグ

 

キャンプ場では、テントをたてた後、

ひたすら海で泳ぐ~波

 

 

シュノーケルで泳ぐと、お魚やウニや小さいイカが見えるの♪

かに座魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座

アーシングバッチリ♪

(日焼けはしちゃうけどね~)

 

波の音

蝉の声

木々のざわめき

鳥の声

風の音

夜の星々キラキラ

 

癒されましたデレデレ

 

早朝、奇跡的に目覚め!!

(私、朝は弱い真顔

 

一人浜辺へ船

 

海がきれいだなあ

アサヒが出るかな?

何気に動画を撮ったら、

出ました♪



 

「おはよう」

 

波間にうつる

太陽の光が晴れ

 

「進むべき光の道」

「光の剣」

 

に見えました。

 

高次元からの

素敵なプレゼント✨

 

 

ハッピーエネルギー

感謝をこめてキラキラ

 

見てくれた あなたにも

光のパワーが届きますようにドキドキ

 

(後日、この時のアサヒをイメージして

描いた絵)

 

帰路に寄り道口笛

「若狭彦神社・若狭姫神社」の記事は次回へ♪