いつも、ありがとうございます❣️



1日は、氏神様にご挨拶に行くと願望
出してるので(笑)

行ってきました🎵


神社⛩に着いた途端、お日様が
ピカ〜✨と出てきて、幸せ❣️

 

 

先月のお礼や今月の抱負などをご報告✨

 

 

 

今日も、幸せだなぁ❣️と

今を大切に✨

 

子どもたちを抱きしめて✨

ハズバンドにも愛を伝えて❣️

仲間にも、愛と感謝を伝えて✨

 

ありがたい 感謝して

明日を迎えよう✨

 

と、常日頃から心に留めているけれど、、、お願い

 

 

将来のこと

仕事のこと

これから伝えていきたいこと

子どものこと

お金のこと

・・・

 

先が見えないこと

って ワクワクもするけど

不安も、とてつもなく大きい!!滝汗

 

ついつい優等生を演じたがる真顔

(優等生にならなきゃ!)

と思ってしまう、自分が 

『はい!ひょっこりはんニヒヒ』って

出てきて、心を

ザワザワさせる。

 

 

失敗したくない〜!!

人にどう思われるかなぁ〜!!

ちゃんとできるかなぁ〜!!

 

あぁ〜!!思考がうるさいっ!!

と、なってましたゲロー

 

 

自分軸を立て直したり、

またまた、揺らいだり!

忙しい忙しい(笑)

 

 

私、おがわようこちゃんの

This IsMe講座 アドバンスコースを受講中です。

 

 

これから、

私が伝えていきたいこと

ようこちゃんのナビゲートのもと

構築中!わたしも変化の真っ只中です!!

 

あたたかく寄り添ってくださり、

必要なメッセージを的確に伝えて下さる

愛の人❣️

⬇️⬇️

本当に、いつも感謝✨
出会えて、私って 幸せ者!ラッキー✨
 

 

一歩一歩、勇気を出して 

進んでいきますっ🎵

 

近々、何かしらの発表しますっ✨

 

 

皆様が、笑顔で平和でありますように✨