いつも、ありがとうございます💕

まず、昨日の写真から😁
夕方、パッと外をみたら、雲が可愛い❤️

💓ハート💓

幸せ気分〜🎵ゲットだぜっ🎵


そして、
今日はリトミックのお手伝い✨

2歳児さんのキラキラ✨な笑顔を
みて癒され、音楽や絵本の力の
魅力を感じました❣️


そのあとは

オシャレショップ🎵
キタノヴィレッジへ
お洋服を買いに行きました🎵

気になるお洋服を試着させていただき、
また、店主のキタノさんが
素敵コーディネート教えてくださるので、なるほど〜✨と(笑)
オシャレ度UP いただきました😁


大根持って帰っていいよ〜!
と言っていただき、
お店の隣の畑で大根収穫体験も
させていただきました!

大地に立派な大根が育っている

のをみて、

 

ありがたいなぁとしみじみ思う✨

 

心もホクホクで帰ってきました🎵


 



ホクホクに大根炊いて

あったか晩御飯にいただきま〜す❣️

 

 
 
みなさまが、笑顔で平和でありますように✨