いつもありがとうございます。

 

久々の投稿になりました。

 

週末の健康診断で体調を崩すという・・・滝汗

めったに貧血とかならないけれど、

ふ~~~っと血の気がひきました!

 

しかも、その後 メンタルが落ちてしまい、なかなか復活できずチーン

 

週末は、ゆっくりと過ごし、自分を労わり家族とお出かけして

ゆっくり過ごしましたデレデレ

 

体調や心のリズムに波があるように、

沈んだときは、無理をしないでゆっくりとウインク

過ごそうと思います。

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

ついつい、自分でも気付かぬうちに、

がんばってしまう!

 

自分を大切に~って意識してるつもりでも、

不安から、まだまだ自分には足りない部分がある!って

へこんじゃう・・・真顔

 

今回の、おがわようこちゃんの

YouTubeタイトルもズバリ!!!

「幸せ恐怖症」 きゃ~~~ポーン

 

うう・・・あてはまるとこあるかも・・・

まずは、自分を褒めて認めていこうドキドキ

 

みなさまが、笑顔で平和でありますようにキラキラ