いつも、ありがとうございます✨

ヨーコサークスアカデミアの
ゆりこです🎵

昨日、行ってきました🚗
発酵未来塾のイベントレポのYouTube
アップされました❣️

ヨーコサークスのWebチーム、優秀すぎるっ❣️さすがっ!!


何気に、私 望月ゆりこ
YouTubeデビューです💕

うひゃーっ!!いや〜んっ!!
自分の声って聞き慣れない‼️
距離感かな!?聞き取りにく〜(笑)
でも、癒しボイスでしょ(笑)
自分で言っちゃう〜😀

⬇️

 

https://youtu.be/asETE46Antg

 

 



耳を澄ませてお聞き下さい🎵

ワイワイ楽しかったです💕

 

 

 

✨望月ゆりこ✨

 

ただいま自分のThis Is Meを構築中✨

自分を見つめて、

(これが、目を背けたくなる時も多々あるのよ〜)

ふかーく掘り下げて行って

自分は何を伝えていきたいか✨

ワクワクするか✨楽しいか✨

などなど

 

必要な方に❣️

素敵なご縁を❣️愛を❣️お伝えしていける日を

楽しみに!

精進していきます✨

 

一皮むけていくたびに、

黒ゆりが出現してきそうな予感(笑)

おったのしみに〜〜✨