いつも、ありがとうございます✨

ヨーコサークスアカデミアの
ゆりこです✨


昨日は、チームZEROのミーティング
day🎵

ランチを兼ねて、みんなでワイワイ❣️
今後の打ち合わせやスケジュール確認✨
久々にみんなに会えて楽しいな🎵

おがわようこちゃんの
This is me講座をみんなで受けていた頃が

遠い昔のよう〜✨✨✨
だけど、まだ4ヶ月前(笑)

みんな、激変です❣️

 

そして、わたしもいよいよ動き出しますよ〜🎵

ドキドキワクワク💓ちょっぴり不安もよぎるけど

『なりたい自分』になるために❣️

飛び立とう〜‼️

軽やかに〜〜

 

と決意を新たにしつつ(笑)

 

 


ちょうどミーティング中、

ヨーコサークスアカデミアの
おがわようこちゃんの、
YouTube 登録者数 1000人

突破〜✨
すっご〜いっ🎵

わたし、興奮して、1000人の時に、スクリーンショットするの忘れてたっ!!

ということで、999人の時の🎵

⬇️

⬇️

 





YouTubeを始めて、3ヶ月✨
(わたしは応援隊ですが)

 


Webチームも、クオリティアゲアゲで、
100動画チャレンジ真っ最中です🎵

まだ、見たことない方〜✨
⬇️
こちらです🎵



https://youtu.be/SOenP0hDM6o

 

 

 



一緒に、幸せの渦にグルグル〜って
いっちゃいましょう〜❣️

 

 

チャンネル登録andいいね👍

いただけるとhappyです💓

 

皆様が、笑顔で平和でありますように✨