いつも、ありがとうございます。

ゆりこです💓

久々投稿になります。
おとめ座の新月さんでしたね✨
皆さま、どうお過ごしでしたか?


ここ最近、私は お腹がゆるく大変でした😅 
胃腸系にきてるなぁって(笑)
おっと、失礼しました😄

あとは、
ここ数日まえから
メンタルが少し凹み気味🤏というか、自分の心を内観する時間が多かったように思います。




コロナ渦中の5月に、自分の中のもやもやも手放そう‼️と決意し、勇気を振り絞り、仕事を辞め(笑)

おがわようこちゃんの、This Is Me講座を受講して、

なんとか変わりたいっ!!

と決意した数ヶ月。

活動する中で
自分のやりたいことも見えてきて、

前に進むぞ〜!
みんなのペースについていきたい〜!!
みんな頑張ってる〜!!!
私、ちゃんとできてるかなー!




そして気付く(笑)

あっ!
自分の気持ち❣️を大切に
するんだった!!

焦る気持ちが先走ってたなぁ〜と。

気づかせてもらえました。


自分を喜ばせ❣️
大切にして❣️
愛して❣️
感謝をして❣️

が大切だった✨


生きてると、気持ちに波もあり
色んな気分を味わえる。
これも、生きてる醍醐味だなぁ

自分の気持ちに向き合って
生きていこうと思う💓


おまけ(長くて失礼(笑))

先日、大阪癒しフェアで
楽しんできました✨

自分のワクワクも大切に✨

SINGOさんブースのドラゴンさん🐉
写真からも波動でてるそうですよ〜✨
非売品の龍カードも美しかったです💓

インナー風水やまみつさんの有料ワークショップ体験⭐️

気を感じる体験‼️
呼吸法や実感できるグラウンディング体験!
すごく学びがありました😁
呼吸法、続けていこうっ!!

学び&癒しの1日でした🎵
そして、家族にも感謝〜❣️

 
 
 
そして、みなさまにヒーリングの贈り物🎁
お友達登録いただけると
嬉しいです❣️