いつも、ありがとうございます。

ヨーコサークスアカデミアの
ゆりこです🎵


8月のチャレンジ✨

ヨーコサークスアカデミアの
おがわようこちゃんの元、
赤もちを30家族さまにお伝えする
イベントをさせていただきました。

はじまる前は、不安と緊張で
本当にできるか!?滝汗
お客様にわかりやすく伝えれるか!?滝汗滝汗

と、頭でたくさん考えて怯む気持ちも
出てきたり〜!!!チーン

でしたが‼️

もう、やるしかないっ!!
と腹をくくり(笑)

何のためにするのか!?
もちろん、自分の経験や自信を
つけるため。



でも、1家族様〜2家族様〜と
お伝えするうちに、

お客様が笑顔になってくれる❣️
気が軽やかになり、元気になってくれる❣️
子育てや人間関係のヒントになったよ❣️とお言葉をいただけた🎵
 
などなど、


嬉しい変化を間近でみせていただき、
わたしの気持ちも変化がありました。


人に笑顔をお届けたい✨

少しでもお客様の気持ちが軽くなるお手伝いがしたい✨

人を癒したい✨

わたしのやりたいことって、
これか!!!


と気付かせていただきました🎵


ご協力くださった
皆さま
本当にありがとうございました😊

 

8月末に、30家族様チャレンジ

達成できましたぁ🎵照れ

ありがとうございます。



サークス仲間の皆さまも
本当に感謝です‼️
みんなが居るから、勇気を出して進めます!!

 

おがわようこちゃん、先導きって
導いてくれて ありがとうございます‼️

全てに感謝です✨

 



感謝感謝のお客様のアンケートも、
アップさせていただきます🎵

 

 

 

 

 

⇧圧巻のお客様アンケート✨

愛のこもったメッセージ❣️

 

✨ありがたいです✨