いつも、ありがとうございます😊

ヨーコサークスアカデミアの
ゆりこです。



本日、9月9日は
「一粒万倍日」
「神吉日」が重なった

スペシャルな日だそうです🎵



スペシャルな日に、
わたしは、これをする❣️

とか、願いを書いたり、
決断したり、
素敵じゃないですか〜✨



わたしがこれから

成し遂げたいことは、、、✨



✨愛ある平和な世界で
 尊重し合い
 共に豊かになっていくこと✨

根本は揺るぎなくこの思いがあります。


ヨーコサークスアカデミアの仲間と共に、幸せを共同創造していき

自分も家族もご縁のある方々も

『幸せになっていいんだ❣️
    楽しんでいいんだ❣️
     生きてるって幸せ〜❣️』

と、幸せの渦に巻き込んでいくこと✨


具体的には、

✨わたしの講座を通じて、たくさんの  

 方を笑顔にすること
わたし自身も、ワクワク楽しむ❣️

✨食べること好きなので💓
『食』をアイテムの1つにする

✨力を抜いた自然体な自分で過ごす

✨みんなの共有スペースをゲット‼️

✨自由にどこでもいける時間とお金を  稼ぐ💰
 世界のパワースポットに行くっ!!
(1番にピラミッド(笑))

✨たくさんの方が『this is me』を見つけ輝く✨


細かく書くと、欲まみれになりそうなので、この辺で☺️