いつも、ありがとうございます❣️


ヨーコサークスアカデミアの
ゆりこです✨


昨日の学びで、『わたしの強み・魅力』
について話しました🎵


自分の強み!?
なんやろ?えっと〜、、、

・家事ができる😁
・お料理上手
・おおらか
・子ども好き
・家族と幸せ❣️
・・・

あと、なんやぁ〜!?
って、なかなか出てこなかった‼️


人の良いところは、たくさんみえるのに、自分のことになると、すぐに出てこないことに愕然とする。


アラフォーになるまでのわたしの話は、また後々語るとして(笑)

これまで、自分の気持ちは横に置いて
人の目を気にして生きてきたなぁ


『自分軸じゃなく、他人軸だったなぁ』
ってことに、やっと気付き、

小川葉子ちゃんの講座
『this is me』を受けて
それが確信となりました✨✨
this is meで、
わたしがどう変わったか!?

この詳しいお話も、また後日❣️



✨サークス仲間から
わたしの強みを伝えてもらえたこと❣️

💓笑顔が素敵
💓話が丁寧 寄り添う心 
💓講師に向いてるよ
💓出しゃばってないのに伝わる
💓オーラがあったかい
💓まじめ
💓努力家

✨他にもたくさん伝えていただき
 もう、嬉し恥ずかし大好き✨


これからは、わたしが自分を
大好きになり、愛していこう❣️
と思いました🎵


自分の身体が喜んだランチのお蕎麦(笑)