はじめまして✨

ゆりこと申します🎵
よろしくお願いいたします❣️

わたくし、
アラフォーになり 
はじめて始めた
Facebook &インスタに続き
なんと!!!
ブログデビューしました(笑)


わたしは、生まれも育ちも大阪❣️
二児の母です。

小川葉子ちゃんがはじめた
ヨーコサークスアカデミアの
0期生として、
this is me講座を受講し、
もうワクワクが止まらない❣️

ブログをはじめたのも、そのチャレンジの1つなのです‼️

はじめてのことは特に、不安や失敗したくない〜!と怖気付いちゃうもの。

でも、
『人生、楽ありゃ苦もあるさ〜🎵』
と懐かしの曲の歌詞にもあるように(笑)

人生 色々ありますが、
楽しく❣️ドラマティックに❣️
笑って過ごしていきたいと思っております🎵

わたしのこと❣️
ヨーコサークスアカデミアの活動なども書いていきたいと思います🎵