こんばんは。

 

今日、長崎の街中を子供を乗せて走行中

十分車両間隔を開けた状態で車線変更したら

後ろの車からクラクションを鳴らされました。

 

ブチ切れた僕は急ブレーキを踏みました。

あわや追突事故でした。

 

以前、車の運転の問題から

発達障害と診断されるといういきさつを持っており

本当は車の運転については医者から

ドクターストップをもらっています。

 

今日、このことで全職員から吊るし上げられ

この職場での車の運転業務からはもちろんのこと

この職場を退職することを考えました。

 

少なくとも、車の運転業務からは外してもらう予定です。

それが叶わない場合は

車の運転の必要がない業種に転職します。