先日、
あるチャレンジをしてきました。

これまでの私は
自分をアピールするのが
とても苦手でした。


でも今日のチャレンジは
ある種のオーディションだったので
アピールしなきゃはじまりません。



これまでだったら
「やってみたいな。でも私には無理だよね」

だったけど、


ブログを書いて
インスタやって
YouTubeまではじめて、、、


そういう経験を無理矢理にでも
頑張ってきた結果、




「やってみたいな。やってみよう!」

「無理かもしれない。
 でもチャレンジしなきゃ
 掴めるステージにも立てないじゃん!!」


って思ったので
ひとまずチャンスを得るための
ステージにだけ立ってきました。




採用を決めるのは先方なので
通るかどうかはわからないけど
私がやりたいと思っていたあることへの
大きなきっかけの場。

ひとまず
「こんなことできたらいいな」が
現実世界に現れただけでも
引き寄せ成功。



そして
自分のやれることは
全部やったから

あとは楽しく結果を待つだけです。



なんでも一足飛びに得ようとしないこと。



もちろんパラレル世界には
一足飛びの現実も存在しています。

でもそれを引き寄せるには
自分と宇宙を信頼しきることが大切。




そして私たちは
「叶う」が前提の世界に生きています。


だから
そもそも焦ること自体がおかしくて
必要なものは必要なタイミングで
やってくる。



だとしたら私たちは
叶うことが当たり前と信頼して

・安心して過ごす

・優先順位を確認する

・その優先順位に従う

この3つをすることが必須です。




自分の心と体の声を無視して
頑張りすぎてはいないのか、

癒やさなければならない感情を
後回しにして
他事を優先していないか、

心が求めているものを
蔑ろにしていないか、


これらを振り返ることが
今、求められています。




とくに8月後半から
なにか現実面で狂いが生じてたり
ちがう流れに変わってると感じる方は

「そろそろ素直に生きなさい」

こんな流れを
宇宙が後押ししています。




自分を守れるのは
ほんとうに自分だけです。

家族であっても
長年勤める職場であっても
あなたを守ることはできません。


だからこそ
今、やっつけ仕事で
解決を望むときではなく

本気で自分の人生と
対峙する時。



正しい頑張り
発揮していきましょう。



あいらーびゅー❤️

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 
 

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

6大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

6大特典は


プレゼントあなたが知らない本当に

  ブレない自分軸の土台の建て方

プレゼント受け取り力全開!

  無制限に愛もお金も

  軽やかに手に入る魔法の手順

プレゼント金欠で困窮する自分から

  本気で脱却!

  マジで驚く金脈開花メソッド


プレゼント我慢と不安はもうイヤ!

  自己犠牲恋愛を

  完全に断ち切る方法

プレゼントまったく無知からでも

  安心して起業できる

  具体的ステップ

プレゼント"秒"で彼から返信が届く!

  顧客満足度98%の魔法の

  LINE返信ライティング!

 
 
 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事